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- 対象シリーズ数
- 1839件
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1~30件
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- 対象商品数
- 91599件
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- ●軸とハブの結合をパスカルの原理を利用したハイドロ方式で実現し、キー結合による欠点や難点を一挙に解決しました。●軸とハブの加工公差は一般的なはめあい公差で特別な仕上げが必要なく、回転方向、軸方向いずれ・・・
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- ●2個のハブの間に緩衝材(スパイダー)を挟み込んだシンプルな構造のジョーカップリングで、ハブの材質にアルミ合金を採用し、軽量です。●軸方向への移動だけで、簡単に入出力の連結・分離ができます。
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- ●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属板ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高応答性を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持って・・・
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- ●動力伝達要素にゴムまたは樹脂を採用したカップリングで、それら伝達要素の弾性を利用して、衝撃や振動を減衰・吸収します。●フレキシブル性が高く、低騒音・潤滑不要なため保守が容易・構造が簡単・長寿命などの・・・
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- ●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属板ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高応答性を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持って・・・
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- ●幅広変速ベルト/変速専用ベルトです。屈曲性を高めるために内側をコグ形状としてあります。変速機を小型化し、変速比を大きくとれるように設計されています。●ダブルコグベルト/伝達能力が大きく、屈曲性を高め・・・
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- ●軸に取り付けるハブとハブの間を金属コイルばねでつないだカップリングで、優れたフレキシブル性と小型・高トルクを実現しています。
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- ●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属板ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高応答性を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持って・・・
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- ●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属板ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高応答性を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持って・・・
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- ●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属板ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高応答性を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持って・・・
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- ●軸とハブの結合をテーパによるくさび作用で実現します。●軸とハブの加工公差は一般的なはめあい公差で特別な仕上げが必要ありません。●キー締結と比べてキー溝加工のように精度の高い加工が不要な上、軸とハブの・・・
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- ●円柱状の材料に螺旋状のスリットを入れた完全一体構造の金属カップリングで、優れたフレキシブル性を持ち、バックラッシはありません。●材質は、ステンレスと高力アルミ合金。アルミ合金製は、1条スリットと2条・・・
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- ●回転数がひと目でわかるように、見やすい目盛りを設けました。●指針が動くベアリングを内蔵タイプで動きがスムーズです。回転比・ハンドル径ともに、豊富なバリエーションを取り揃えております。●目盛盤が動く取・・・
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- ●変速操作が非常に簡単にできます。ハンドルを右に回すと低速、左に回すと高速になります。●指針の指す目盛を主尺とし、ハンドルの回転目盛盤を副尺としてお読みください。
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- ●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属板ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高応答性を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持って・・・
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- ●幅広変速ベルト/変速専用ベルトです。屈曲性を高めるために内側をコグ形状としてあります。変速機を小型化し、変速比を大きくとれるように設計されています。●ダブルコグベルト/伝達能力が大きく、屈曲性を高め・・・
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- ●幅広変速ベルト/変速専用ベルトです。屈曲性を高めるために内側をコグ形状としてあります。変速機を小型化し、変速比を大きくとれるように設計されています。●ダブルコグベルト/伝達能力が大きく、屈曲性を高め・・・
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- ●サーボモータなどの高速高精度位置決め・超精密制御用途に開発した金属板ばねカップリングで、高剛性・高トルク・低慣性・高応答性を実現しながら、こじり方向・段違い方向・軸方向にやわらかいという特性を持って・・・
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- ●幅広変速ベルト/変速専用ベルトです。屈曲性を高めるために内側をコグ形状としてあります。変速機を小型化し、変速比を大きくとれるように設計されています。●ダブルコグベルト/伝達能力が大きく、屈曲性を高め・・・
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- ●クラッチは駆動部と負荷の間に配置することで動力の連結・切り離しを正確におこないます。●ブレーキは負荷慣性や機械系を減速・停止また、静止状態の保持に使用します。●基本の使用方法を応用しクラッチとブレー・・・
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- ●標準Vベルト使用●カム機構がスリップを防止●アダプタで取り付けが簡単
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- ●レバー操作は片手でOK、スピーディに変速できます。また、運転・停止中を問わず変速することができます。●0~最高回転速度まで無段階。連続使用における実用変速範囲は1:12。●特殊レバーにより、定張力送・・・
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- ●円柱状の材料に螺旋状のスリットを入れた完全一体構造の金属カップリングで、優れたフレキシブル性を持ち、バックラッシはありません。●材質は、ステンレスと高力アルミ合金。アルミ合金製は、1条スリットと2条・・・
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- ●歯のかみ合わせによってトルク伝達を行うため、小型でも大きなトルク伝達が可能です。●歯が磁気回路を形成しないため素早い連結・切り離しが可能で、空転トルクがありません。●ベアリング内蔵型でステータ・ロー・・・
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- ●複雑な動作を設計する場合クラッチとブレーキを複数個使用することがあります。それぞれを必要数だけ組み合わせて使用するより、あらかじめ必要な動作が得られるクラッチ・ブレーキユニットを選択できます。●クラ・・・
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- ●円柱状の材料に螺旋状のスリットを入れた完全一体構造の金属カップリングで、優れたフレキシブル性を持ち、バックラッシはありません。●材質は、ステンレスと高力アルミ合金。アルミ合金製は、1条スリットと2条・・・
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- ●基本構造は、ロスタサスペンションユニット内殻にあらかじめアームを取り付けた構造で、外殻はフランジ形状です。●取り付けは、センターボルト1本のみで行え、ベルトの適正張力の維持、チェーンのたるみ吸収、コ・・・
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- ●シンプル構造の汎用カップリング●ゴムの弾性力を持ったポリウレタンエラストマーによって動力を伝達。●振動・衝撃の吸収性にすぐれるうえ、伝達トルクは従来のジョーカップリングの2倍以上です。●自由な穴加工・・・