-
- カテゴリー(大分類)
- メカトロ(FA)機器
- カテゴリー(中分類)
- 電気・駆動機器
-
- 対象シリーズ数
- 1997件
-
1~30件
-
- 対象商品数
- 82841件
-
- ●正確なトルク反復性:トルクの伝達はパーマネントマグネットの磁力で行うため、常に一定のトルクを再現できます。また、トルク調整が容易な設計となっています。●省エネルギー:外部電源および配線が不要のため、・・・
-
- ●小形・軽量・高トルク:機械のコンパクト化に最適な小形・軽量設計です。●ハイレスポンスで確実動作:トルクの立ち上がり・消滅が早く、動作も確実です。●熱放散能力大で高耐久:熱放散能力が大きく、耐久性は良・・・
-
- ●フランジタイプ。●回転方向の過負荷に対してのみ作動する安全装置です。●コンパクトで無駄のない設計、正確なトルク伝達、作動特性、ノーバックラッシ、優れた操作性など多くの特長を持っています。●フランジ面・・・
-
- ●薄型ハウジングに、コストパフォーマンスに優れたシャフトマウント型のギヤードモータを装着したコンパクトな駆動部一体型インデックスユニットです。●高い生産実績を持つ「サンデックス」のローラギヤカム機構の・・・
-
- ●歯のかみ合わせによってトルク伝達を行うため、小型でも大きなトルク伝達が可能です。●歯が磁気回路を形成しないため素早い連結・切り離しが可能で、空転トルクがありません。●ベアリング内蔵型でステータ・ロー・・・
-
-
-
- ●新機構のオートギャップ採用により、信頼性を向上しました。●ハイレスポンスでバックラッシュゼロ:トルクの立ち上がり・消滅が早く、動作も確実であり、アーマチュアは板ばね駆動方式であるため、回転方向のバッ・・・
-
- ●標準Vベルト使用●カム機構がスリップを防止●アダプタで取り付けが簡単
-
-
- ●クラッチは駆動部と負荷の間に配置することで動力の連結・切り離しを正確におこないます。●ブレーキは負荷慣性や機械系を減速・停止また、静止状態の保持に使用します。●基本の使用方法を応用しクラッチとブレー・・・
-
- ●静粛/ハイポイドギヤや、ヘリカルギヤに比べて滑り伝動のため、なめらかで静粛な運転。●セルフロック/出力軸から逆転しにくい特性(セルフロック)が有ります。●直交軸/省スペース設計が可能です。●減速比/・・・
-
- ●複雑な動作を設計する場合クラッチとブレーキを複数個使用することがあります。それぞれを必要数だけ組み合わせて使用するより、あらかじめ必要な動作が得られるクラッチ・ブレーキユニットを選択できます。●クラ・・・
-
-
- ●スプライン駆動方式でオートギャップ装置付き設計です。●熱放散能力が大きく、耐久性は良好です。●取付け方向自由・取付け容易:クラッチのフィールドは玉軸受支持形であるため、取付け容易です。また、オートギ・・・
-
- ●小形・高トルク:トルクは歯のかみ合いにより伝達されるので、小形で高トルクが得られます。●確実な作動:トルク伝達中のすべりがなく、回転中全負荷が掛かっていても、電流を切ると速やかに解放します。●調整不・・・
-
- ●ウォーム減速機の開発におけるマキシンコーの多年の経験と最新の技術力を結集して、高品位機種マキエース(MAシリーズ)が誕生。●高出力・高効率・軽小化・美形状・楽操作・高品位の特長を持つマキエースは、多・・・
-
- ●静かな運転 高速回転で、円滑な運転が得られます。●小型で軽量 コンパクトで大きな容量が得られ、軽量です。●強力で堅牢 歯車・軸受は勿論、強度を十分に考慮してありますので、強力・堅牢で永年の使用に耐え・・・
-
- ●スプライン駆動方式でオートギャップ装置付き設計です。●熱放散能力が大きく、耐久性は良好です。●取付け方向自由・取付け容易:クラッチのフィールドは玉軸受支持形であるため、取付け容易です。また、オートギ・・・
-
- ●従来のベルト式無段変速機に比べ約30%軽く、20%小さくなりました。(弊社0.4kW変速ユニット比)●外径27mm(サイズ:02、04のみ)の回転調整ボリュームにより、指先でらくらく変速。●耐熱仕様・・・
-
-
- ●静粛/ハイポイドギヤや、ヘリカルギヤに比べて滑り伝動のため、なめらかで静粛な運転。●セルフロック/出力軸から逆転しにくい特性(セルフロック)が有ります。●直交軸/省スペース設計が可能です。●減速比/・・・
-
- ●小形・軽量・高トルク:機械のコンパクト化に最適な小形・軽量設計です。●ハイレスポンスで確実動作:トルクの立ち上がり・消滅が早く、動作も確実です。●熱放散能力大で高耐久:熱放散能力が大きく、耐久性は良・・・
-
- ●小形・高トルク:外径および長さは同種他製品に比べて最小で、しかも発生トルクは最大です。組込みスペースがコンパクトであるため、合理的な機械設計が図れます。●取付け容易:コイル静止形であるため、ブラシな・・・
-
- ●制動・保持用兼用タイプ:制動・保持兼用であるため、使用用途の制限を受けず、容易に最適モデルを選定できます。(初期トルクは定格トルクの70%)●堅固・高トルク:堅固で高トルク設計であるため、各種一般産・・・
-
-
-
- ●ウォーム減速機の開発におけるマキシンコーの多年の経験と最新の技術力を結集して、高品位機種マキエース(MAシリーズ)が誕生。●高出力・高効率・軽小化・美形状・楽操作・高品位の特長を持つマキエースは、多・・・
-
-
- ●今までの無段変速機の「枠」を超えた万能型無段変速機です。●簡便なメカトロ制御を標準化。●過負荷に強い頑強機構。●0rpmからの超広変速。●オイル交換不要(約20000時間)。●セルフロック機能。●起・・・